取り合えず現在の姿でも
現在の愛車【SUZUKI DR-Z400S】を買ったのは2015年の5月で少しカスタムしてある車両だった.約15000㌔の2001年モデルだったかな
(手前のが僕のDR-Z,奥のは偶然止まってたw)
この時のカスタムは前のオーナーがやってた
・モタード化
・モトマスター 320mmフレイムディスクローター+サポート
・FMF チタニウム4 (高音かつ爆音でした.......
・二次エアキャンセル
にZETAのハンドガードを取り付けただけでしたが、エキパイに穴が開いたり、より変態仕様なDR-Zにしたいと思い魔改造カスタムをしていった結果.......
2017年9月 現在の仕様 35149㌔
原型はまだあるかな?.......
取り敢えず改造点を
<吸排気系>
・Techserfuのエキパイ+Tycoonカーボンエンドマフラー(廃盤?正体不明です)
・ノートイルエアフィルター
・MIKUNI TMRΦ40(ノーマルエアクリ仕様、Φ36)
<エンジン>
・DR-Z400E レーサーガスケット
・キックスタータ
・ピストン交換,ホーニング (約22000㌔時点)
・キックスタータ
<駆動系>
・F AFAMアルミスプロケット 40丁
・R ザム? 14丁
・CYCカラーチェーン(イエロー) ←お勧めしない 精度が悪い
<足回り>
・DR-Z400SM 05年式のFフォーク周り移植(倒立化)
・アラシ 310㎜ディスクローター
・メッシュホース
・F アンビートン V2 120
・R IRC RX01specR 150
<ハンドル周り>
・FRANDOラジアルポンプマスターΦ14
・KOSO 水温系
・ポリスポーツのヘッドライト(中華)
・エクストリームクラッチ(中華) 結構良いw
<その他>
・SSB
・自家塗装
・アントライオンのハイスロキット(中古)
・その他もろもろ
うん( ^ω^)・・・何してんだかw 最初からSM買えよって話かなw