モタード整備?忘備録 

DR-Zに関する情報が少ないので,落書き程度に記します

マフラー交換とか

初めてフルエキを買いました.

OUTEX製のR-SSSです.
outex.jp

f:id:JacktheR:20200822003755j:plain
DR-ZでOUTEX入れている人ってあまりいないのでしょうか?
国産フルエキでコスパは良い方かなと思います.

f:id:JacktheR:20200822003827j:plainf:id:JacktheR:20200822003813j:plain
取付に関しては,仮止めしてからフィッティングすれば特に難しいことはないです.
どこぞのマフラーなんかクランクケースと接触したり,サスと接触したり,エアクリBOX溶けたり....F??とかY???っていうんですけどねw

音量はヨシムラやデルタよりかは静かな方ではないでしょうか.一応メーカー基準で90dBです.
まあ排気量の大きい単気筒なんてどれつけてもそれなりの音量になります.消音性は純正が一番ですw


ジムカーナで使用するのでボコボコになる未来は見えています.
最初の一転け目がいつになるのやら....